トップ > 金沢区 > 池川クリニック

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

池川クリニック

池川クリニックでは、ママとパパのためのソーシャル・ネットワーク・サイト『胎内記憶ブログ』というものを設置されています。
(ソーシャル・ネットワーク・サイトとは、MIXIを代表とする双方向のコミュニケーションが可能な、インターネットサイトのことを言います。)

また、池川クリニック専用のメーリングリストも主催されています。

マタニティー・ヨーガ、カンガルーケアやベビーマッサージを取り入れておられます。
娩費用については、50万円というのが現在の平均的な金額となっているとのこと。

分娩は予約制となっています。

多数の予約が入ることが予想されていますので、池川クリニックにて出産することをお考えの方は、早めに予約されることをお勧めします。
(記事を書いている平成19年2月の現時点で、19年の9月まで予約が詰まっています。)

【アクセス】
京急金沢八景駅下車バス大道小学校下車徒歩1分
京急六浦駅下車徒歩7分

〒236-0035
横浜市金沢区大道2-5-13
TEL 045-786-1122 FAX 045-786-1125 

この記事のカテゴリーは「金沢区」です。
金沢区の病院情報です。
関連記事

池川クリニック

池川クリニックでは、ママとパパのためのソーシャル・ネットワーク・サイト『胎内記憶...

迫田産婦人科

迫田産婦人科では、妊婦検診の際は毎回、超音波検査機にて胎児の発育のチェックや異常...

若草病院

若草病院の産婦人科では、分娩の取り扱いや婦人科入院診療を取り扱っておられません。...

横浜南共済病院

横浜南共済病院の産婦人科では、すべての分野(一般外来、周産期、不妊内分泌、腫瘍、...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「中区」です。

この記事のカテゴリーは「中区」です。

この記事のカテゴリーは「南区」です。

この記事のカテゴリーは「南区」です。

カテゴリー