トップ > 青葉区 > 美しが丘ウイメンズクリニック

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

美しが丘ウイメンズクリニック

美しが丘ウイメンズクリニックは、思春期から妊娠・出産、更年期など女性の健康とクオリティ・オブ ・ライフを維持するための女性の「かかりつけ医」として気軽に足を運べる産婦人科クリニックを目指されています。

分娩については、自然分娩を基本としています。

夫の立会い分娩も可能です。

出産後は、母乳を中心とした育児の指導と支援を行われています。

LDR導入済み。
3D超音波装置、カラー超音波診断装置導入済み(ビデオテープに録画可能)

その他、婦人科の診療に加え、不妊外来を設けられています。
(一般的不妊治療と夫婦間人工授精までの治療。それ以降の治療については、提携病院と協力)

毎月第4水曜日午前10時から、母親教室。

隔月になりますが、母親教室の後に『胎教コンサート』を開催されています。

第2日曜日に、両親教室(隔月)

〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘 1-23-4
TEL 045-901-0341 FAX 045-901-3939

この記事のカテゴリーは「青葉区」です。
青葉区の病院情報です。
関連記事

ワキタ産婦人科

ワキタ産婦人科は、1971年に開業した歴史ある産婦人科です。 2006年10月に...

ホワイトレディースクリニック

ホワイトレディースクリニックでは、インフォームド・コンセントをモットーに、患者と...

辻井産婦人科医院

辻井産婦人科医院では家庭的な雰囲気の中で、無理をしない分娩を心がけています。 里...

レディースクリニック服部

レディースクリニック服部では、なるべく自然に、静かに、そしてアットホームな雰囲気...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「中区」です。

この記事のカテゴリーは「中区」です。

この記事のカテゴリーは「南区」です。

この記事のカテゴリーは「南区」です。

カテゴリー