トップ > 鶴見区 > 浅川産婦人科

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

浅川産婦人科

浅川産婦人科は、男性の医師よりも女性の医師(女医)さんの方が多いという珍しい医院です。

分娩については、「自然分娩」を基本とされています。

ただし、無痛分娩での出産を希望される方には、持続硬膜外麻酔による無痛分娩を行うことも可能なようです。

立会い分娩も可能となっています。
(ただし、この場合は事前の申し出ておく必要があります。)

なお、平成18年7月より妊娠14週以降の妊婦外来は、予約制となっているようです。

予約方法は、診察時に次回の予約を取るというもので、電話等で予約が行えるというものでは無いようですので、注意が必要です。

分娩についても予約が必要となります。

定員になり次第、締め切られるようですので、浅川産婦人科にて出産を考えている場合には、なるべく早めに予約を取っておいた方が良いでしょう。

概ね、半年先まで分娩の予約が詰まっていることが多いようです。
なお、予約の際には、分娩保証金が必要となります。

【アクセス】
JR京浜東北線鶴見駅西口より徒歩3分

住所 横浜市鶴見区豊岡町22-15(駐車場あり)
TEL 045-581-3541 FAX 045-575-6232

この記事のカテゴリーは「鶴見区」です。
鶴見区の病院情報です。
関連記事

育愛会レディースクリニック

育愛会レディースクリニックは横浜市 中区、日ノ出町の創立59年になる地域に根付い...

近藤産婦人科

近藤産婦人科では、働く女性や育児で忙しい方のために、夜7時までの診療日を設定され...

横浜市立市民病院

横浜市立市民病院の産婦人科では、できる限り自然な分娩を目指し、より良い家族形成へ...

けいゆう病院

けいゆう病院の産婦人科には、産婦人科常勤医師が9名おられます。 (全国的にも多い...

平和病院

平和病院の理念は、患者にとって、いつもやさしく誠実であること。 出産・分娩・妊婦...

熊切産婦人科

熊切産婦人科は、1928年に開設された鶴見で一番歴史のある産婦人科です。 病院の...

汐田総合病院

汐田総合病院では、婦人科のみの診療となっており、妊婦検診や分娩については取り扱っ...

浅川産婦人科

浅川産婦人科は、男性の医師よりも女性の医師(女医)さんの方が多いという珍しい医院...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「中区」です。

この記事のカテゴリーは「中区」です。

この記事のカテゴリーは「南区」です。

この記事のカテゴリーは「南区」です。

カテゴリー