トップ > 鶴見区 > 熊切産婦人科

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

熊切産婦人科

熊切産婦人科は、1928年に開設された鶴見で一番歴史のある産婦人科です。

病院の理念は、「地域の皆様に良質の産婦人科医療を提供できるように」「安全で自然なお産をしていただけるように」

分娩については、自然分娩を基本とされています。
破水や遷延分娩など、医学的な必要性のないかぎり、陣痛促進剤は使用しないとのこと。

万が一、熊切産婦人科で対応できる状況を越える異常事態が発生した場合には、横浜市母児二次救急システムによる二次病院(済生会神奈川病院、横浜労災病院)や、神奈川県周産期救急システムにより、三次病院へ直ちに搬送するような体制ができているようです。

夫の立会い分娩が可能となっています。
ただし、この場合には、立ち会い分娩学級を受講する必要があります。

その他、マタニティエクササイズ、産後エステのサービスあり。

退院後の助産婦の家庭訪問もあります。

【アクセス】
【電車】
JR京浜東北線 京浜急行線 鶴見駅 徒歩3分

【車】
京浜第1国道より約15分 京浜第2国道より約10分 駐車場完備(8台)
熊切産婦人科

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町10-2
045-571-0211

この記事のカテゴリーは「鶴見区」です。
鶴見区の病院情報です。
関連記事

平和病院

平和病院の理念は、患者にとって、いつもやさしく誠実であること。 出産・分娩・妊婦...

熊切産婦人科

熊切産婦人科は、1928年に開設された鶴見で一番歴史のある産婦人科です。 病院の...

汐田総合病院

汐田総合病院では、婦人科のみの診療となっており、妊婦検診や分娩については取り扱っ...

浅川産婦人科

浅川産婦人科は、男性の医師よりも女性の医師(女医)さんの方が多いという珍しい医院...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「中区」です。

この記事のカテゴリーは「中区」です。

この記事のカテゴリーは「南区」です。

この記事のカテゴリーは「南区」です。

カテゴリー